企業倫理相談窓口
ご相談メールの留意点
- ご記入いただく内容は、状況を客観的に把握する上で重要なものですので、できるだけ正確にご記入ください。
- 必要項目以外で記入ができない項目については、空欄でも結構です。
- メールの着信拒否設定をされている方には、返信メールを送ることができないケースがあります。
特に携帯、スマートフォンからメールを送られる場合で、送信内容確認メールが数分以内に届かないときは、こちらからお送りするメールが拒否されている可能性があります。
その場合には、あらためてパソコンからメールを送るか、あるいは着信拒否設定を解除するなど、PCからのメールが受信できるよう設定した上で、再度メールをお送り下さい。 - 返信は深夜から早朝にかけてメールをお送りすることもありますので、携帯への返信をご希望の方は、マナーモードに切り替えておくなどの対応をお願いいたします。
- お送り頂いたいご相談については、土日祝祭日、GW、年末年始を問わず、順次返信していますが、返信が遅くなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
-
Step1
相談内容を入力
-
Step2
入力内容の
確認 -
Step3
送信完了